feel ~kaze~ BBS

170447
投稿画像の大きさは 500KB までです。 画像なしの投稿も大歓迎です。

寒緋桜 閑太郎

2017/03/23 (Thu) 18:17:09
*.tnc.ne.jp

KAZEさん 今晩は ご無沙汰です。
”銀山温泉”ありがとうございました。雪降る時に一度は行ってみたい所です。
今日は”寒緋桜”のお届けです。河津桜の後、枝垂れ桜の前に満開になります。寒の戻りで桜の開花も予報より一週間ほど遅れとのことです。この寒さですっかり風邪をひいてしまいましたが、体調も戻ってきましたので御安心ください。お心使い感謝。”

Re: 寒緋桜 - kaze (管理人)

2017/03/24 (Fri) 21:24:36
*.bbtec.net

閑太郎さん、こんばんは。

寒緋桜と富士山、ありがとうございます。
初めて聞く名前なので調べてみましたが、綺麗な花ですね。
おひざ元での撮影でしょうか?
今しか撮ることができない景色ですね。
季節ごとに、どこに何の花が咲いているのか熟知しているから撮れる一枚ですね、流石です!

先日、山中湖のライブカメラでも真っ白な景色が見られました。
もう、すっかり春だと思っていたのでビックリしました。
まさに寒の戻りで、体調管理に気を使いますね。

私からは、秋田県の元滝伏流水です。
雪景色の滝を撮りたかったのですが、時期が遅かったようです。
鳥海山も雲に隠れてしまい、散々な一日でした。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.