feel ~kaze~ BBS

170553
投稿画像の大きさは 500KB までです。 画像なしの投稿も大歓迎です。

山中湖 閑太郎

2018/02/18 (Sun) 17:33:58
*.tnc.ne.jp

KAZEさん 今晩は
鳥海山の冬景色ありがとうございました。HP上の冬景色も楽しんでおります。青空の月山も期待してます。
今日は昨夕の山中湖です。このあとダイヤになるのですが、山頂付近雲が多めでした。この後パノラマ台から三日月を撮って、更に河口湖の冬花火と盛りだくさんでした。
やはり二匹目のドジョウはいませんでしたが、富士市の富士山百景から入選の通知がきて喜んでいます。
まだまだ寒い日が続きますのでご自愛のほど。



Re: 山中湖 - kaze 管理人

2018/02/18 (Sun) 22:31:36
*.bbtec.net

閑太郎さん、こんばんは。

富士山百景での入選、おめでとうございます。
良かったですね!
私も10年ほど前に応募した事がありましたが、箸にも棒にでした。
それ以来、お誘いは受けますが応募してません。

結氷の山中湖からの富士山、絵になりますね。
私も撮りたいと思っています。
山中湖は氷が残っているんですね、先週の暖かさで融けてしまったと思ってました。
昨日は充実した一日だったようで、良かったですね。

私からは裏磐梯の桧原湖の朝です。
珍しく彩雲に出会えました。
わかさぎ釣りの名所なので、夜明け前から釣り人でいっぱいでした。
湖上には、わかさぎ釣りのテントが沢山あり、スノーモービルでの送迎もあったりと、ちょっと困りました。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.