feel ~kaze~ BBS

170559
投稿画像の大きさは 500KB までです。 画像なしの投稿も大歓迎です。

朝焼け 閑太郎

2020/10/19 (Mon) 17:18:34
*.tokai.or.jp

KAZEさん 今晩は
大分涼しく(寒く?)なってきましたが、お元気でしょうか?磐梯の紅葉を見せて頂きもうそんな季節かと、また慈恩寺の彼岸花では御地にも彼岸花あるんだと再認識させられた次第です。全然彼岸花の記憶がありませんので。さて富士山も白くなっていよいよ”らしく”なってきました。今日の雨で益々積雪を増すものと思います、
”お釜”ありがとうござました、朝焼けもいいですね。こちらから16日”猪の頭”からの朝焼けお送りします。

Re: 朝焼け - kaze 管理人

2020/10/19 (Mon) 20:01:15
*.bbtec.net

閑太郎さん、こんばんは。
猪之頭の朝焼け、ありがとうございます。
いいですね~、流石です。
それぞれの雲の形や色具合が素晴らしいです。
雲海や朝もやも良い演出をしていて、贅沢な一枚ですね。


富士山の雪化粧、楽しみですね。
年末の富士山遠征を楽しみにしています。

私からは、昨日の鳥海山です。
山頂付近は雪景色になってました。
これは酒田側から鳥海ブルーラインを上がった所にある、鉾立山荘の展望台からの風景です。
右上に見えているのが鳥海山の山頂です。
紅葉が綺麗だと全国放送で流れたようで、駐車場は停める場所も無いくらい混んでいました。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.