feel ~kaze~ BBS

170445
投稿画像の大きさは 500KB までです。 画像なしの投稿も大歓迎です。

紅葉 閑太郎

2020/11/18 (Wed) 17:45:01
*.tokai.or.jp

KAZEさん お元気ですか。
白竜湖、大滝の写真、懐かしく見せて頂きました。
どちらも若いときの思い出があるところです。
御地ではもう紅葉の時期を過ぎ冬の装いでしょうか。
当地もピークを過ぎたように思いますが、14日田貫湖キャンプ場からの一枚お送りします。土曜日だったこともあってかコロナ関係なく賑わっていました。
白い”帽子”が無いともう一つですが。

Re: 紅葉 - kaze 管理人

2020/11/19 (Thu) 19:20:59
*.bbtec.net

閑太郎さん、こんばんは。

田貫湖からの奇麗な紅葉、ありがとうございます。
雪が無いのは仕方ないですよ。
構図が良いですね、勉強になります。
キャンプ場、本当に賑わってますね。
コロナの関係で、山形のキャンプ場も混んでるらしいです。

白竜湖ですが、よくわかりましたね。
いつもR13を走りながら横目で見てるのですが、上から見るのは初めてでした。

早いもので山形の紅葉は終わりです、天気に恵まれずに終わりました。
あとは雪景色を待つばかりです。

私からは久々に出掛けた、関山の大滝です。
土産物店から下に降りた定番の橋の上からは、水量が少なくて以前の面影はありませんでした。
ご存知のように、本来なら正面の岩肌を幾筋もの滝が流れ落ちているのですが・・・。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.